1ヶ月以上放置しちゃいました。
まぁ沸かなかったり、個人的に忙しかったりで
書き込んでなかっただけなんだけども
一応2ch日記なので、ブログや土星の分は載せないつもり。

さて、本日、某インディーズ監督さんが訪問したようですね。
その後本スレに沸いたので早速追加してみました。

 81 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:00:59 PUE+e7GM 
>>68 
それは事実だよ。 
悪徳商法マニアックスの過去ログpslg79005.htmlで書かれてる、 
布団押売業者とサラ金の部屋=517で、そこは先方漫画家団体の頼んでる秘書代行サービスの部屋だから。 
昔からあの秘書代行は、517~522とか1109(のたぶん前後)とか、部屋を連番で借りてるんだよ。 
517はマンション内の受付の部屋で、電話帳の受付は522なんだが、522には探偵業者とかも入ってたりする。 

最近やばい系の事件でも、同様に部屋を連番で借りてた業者が逮捕されたりしたんだけどね。 
ニュースに出てたよ。大阪の事件。 



 122 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:06:53 PUE+e7GM 
まぁ、それは結局、俺の関わる事では無いけどね。 

俺は今回の件では、 
土方がどのようにブログに書くか、ってのを待ってから対応を決める。 
どうせ土方は絶対書かずにいられない筈だけど、書かないかもしれないし、 
その辺様子を見てから対応決めるよ。 
少なくとも、新ブログでもこっちを右翼のシンパ呼ばわりしてるのは不当だって。 
ここの連中ですらわかってるってのに。 

あと、現場に実況に来てた奴。自宅に公衆電話から電話うるさい!! 


 157 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:11:16 PUE+e7GM 
>>118 
顧客情報を漏らしていたもなにも、 
ファンレターの受け渡しをその秘書代行を通じてやってたわけでしょ? 
もしくは、研究所秘書室のDMの扱いを全てその秘書代行にまかしていたって事で。 
結局ファンの住所は全て秘書代行は認識できる立場にあるわけだけど、 
問題だと思う俺が異常だっていうのが、ここの住人の意見だったら、平行線だから、いくら話しても仕方ないでしょ。 


 192 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:15:09 PUE+e7GM 
>>156 
だからって愛国政義塾のHPに勝手に書きこんでるゲロとやらに、 
「おまえ偽だろ」って突っ込み入れてるわけ? 
入れてくれた奴がいる、っていうんだったらまだ納得できるけどさ。 

ていうかあれは偽だとこれほどこっちが主張してるのに、 
それでもなお「dexiosuが右翼HPの掲示板に書きこんで俺の事を煽っている」 
なんて言われるのは純粋にイヤだって。ていうか判ってるのに自業自得とか言うなよ。 


 221 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:18:05 PUE+e7GM 
>>191 
だから俺と同一人物と思わせたいだけでしょ。そのゲロ禁ってのは。 
ていうかpingチェックでつなぎっぱなしと判ってるんなら、 
俺が回線つないだままだとさっきから判ってる筈だろ? 

自分はpingチェックのやり方わからないけども。 


 238 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:19:18 PUE+e7GM 
では去ろう。 


 283 名前:dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage] 本日のレス 投稿日:2005/04/23(土) 13:23:44 PUE+e7GM 
>>222 
・・・・・・ 

ヲチャ達は土方氏の訪問について聞いていましたが、
何の脈絡も無く某漫画家に対して中傷(の再放送)を始めました。
まったく、何がしたいんだか…

追記:
MSNでglasspigで検索したら、
リンク張ってくれてるブログを2件発見しました。
1件は友人なのですが、もう一件は知らないと思われる人でした。
どうやって、ここに来たんだろうか…
dexiosu本人は自分の名前でぐぐっているらしいのに見つけられてないのになぁ