本物と認定できるように沸いてくれたのと
ちょっと時間が出来たので久々の更新

  430 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 16:57:31 Yw7tkFgC 
>>413 
エウレカのスカイフィッシュ見てそれをまず感じて欲しかった。別につめよる気はさらさらないけど。 
というか、レントンとエウレカの関係ってのは、 
000のプラムと友野灯の年齢差をつめたようにも見えなくもないようなあるような。 
つか灯は、ピンのデザインを見ての通りスケーターズパッドひざにつけたスケボーファッションだもんな。 

>>418 
>例のレイヤーさんの件で企業の人に怒られたのをいつまでも逆恨みしてるのが 
どうでもいいがそれは事実無根だよ。 
では去ろう。 


  431 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 16:59:08 Yw7tkFgC 
>>420 
だったら18禁はどうなるんだよ馬鹿。 
18才以下に見てもらう18禁なんて聞いた事もないぞ。 

だから去るっての。 


  438 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 17:03:21 Yw7tkFgC 
>>433 
違反はしていない。アダルトカテゴリは禁止だけどね。MSNは。 
そんな事書いてたら、よくある幼女系の事件への論評なんて何ひとつもかけなくなる。 
アダルト商業的な、有害な内容は規制されるだろうが、そういう有害な内容を 
「有害じゃないの?」と書く事で規約違反だと言われる筋合いは一切無い。 
規約だの法律だのを悪用するための曲解解釈脳しかおまえの頭には無いんだろうな。 


  440 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 17:04:23 Yw7tkFgC 
>>435 
おれは今朝コンビニには寄っていない。残念。 


  446 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 17:06:51 Yw7tkFgC 
>>437 
>どっちなんだよ全裸土下座HM 
どうでもいいが全裸土下座の話は事実無根だよ。 
では去ろう。 


  461 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 17:22:09 Yw7tkFgC 
いいや、おまえら全敗決定。 
では去ろう。勝った負けたの問題じゃ無いけどな。 
100円ショップのペイントマーカーとか言うのが気になったから1本買ってみたが、 
少なくともぺんてるの黄緑とかでは無いなあれは。 


  469 名前:dexiosu 投稿日:2005/09/28(水) 17:28:09 Yw7tkFgC 
>>463 
ID表示板で偽やられるのってなんかむかつく。 
そんな幼児芸でも騙される人はいるだろうと思えるのもむかつく。 

>>464 
何納得してるんだよ無駄。 
そんなに無駄だとユウスケサンタマリアに「C===UT!!」されちまうぞ。 


  503 名前:dexiosu ◆LKzKzDObtE 投稿日:2005/09/28(水) 18:07:40 Yw7tkFgC 
あーめんどくさ 


  517 名前:dexiosu ◆LKzKzDObtE 投稿日:2005/09/28(水) 18:13:53 Yw7tkFgC 
べつにトリップ付けた所でだから何なんだ? 
確かにしばらく時間が経ったら、反2chだしアク禁って事になるかもしれんが、 
あんたらが嘘あおりしなければ別に書く事もないわけだし、 
叩きスレ放置してる運営の方は悪質なわけだからなぁ・・・ 

相変わらず去ると言って去らない癖は抜けないようです。
まぁあまり面白い事は言ってませんがw
また、この後「幻影」の暴露HPアドレスを張られて
ショックを受けたのか書き込みが止まりました。
かわいそうな特に一人のひとに拍手w