今日の笑いポイント

ある一人のひとが某スレに沸きました。
その時レス数が970くらいだったので
1000取もしくは埋め立ててスレを無くす為に来たものと思われます。

999 名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE [sage] 投稿日: 05/02/14 14:09 ID:???
というか。http://aispikku.tripod.com/ 
は「偽ホームページ」だから、いくら叩きでもやめるようにな。 

ミラーサイトってのは、サイトを作った当人が、移転をしたり、サイトのデータを自ら保全するために、 
サイトを別サーバーにコピーしておく事を本来は言うんですよ?馬鹿ですか? 
http://aispikku.tripod.com/は、僕が作ったページではないんですから、 
立派な無断コピーページで、違法ですよ。 

警視庁と所轄が、ホームページのコピーで刑法犯でつかまった事はないし、 
著作権には頒布権も含まれるので有罪には違いがないのだが、 
前例が無いので下では決められない、って言ってるだけで、 
http://aispikku.tripod.com/ は、無断コピーページで十分犯罪ですから。 

それを知りながら叩きと結託するってのも、えっさいも相当著作権無視だな。 
ナチコスや危険文書売って面白がってるんだから仕方ないか・・・ 

1000 名前: カタログ片手に名無しさん [sage] 投稿日: 05/02/14 14:09 ID:???
1000ならdexiosuは蝦に掘られる 

…ぶはははははw
散々叩かれた挙句に1000取り失敗w
その挙句、今度は自演が出来ない方の板に新スレ立てられる始末。
本人が立てたのでは?
という疑惑もありますが。