本スレに沸きました。

291 名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE [sage] 投稿日: 05/03/02 17:07:18 ID:933A06Cg
うん。普通の人は書かないけど、たとえば俺に対して脅しているあんたら叩きはいつでも言ってるよね。 

大体、先方だって、法的措置って言ってるけど、自分には内容証明が届いただけで、 
他の何も実質ない。先方側のあんたら叩きによる偽訴状とかイタ電とか、怪しい缶贈呈物とか、 
そういうのが届いただけでしょ? 
だって受理も何も調べていったら、あんたら自体がストーカー行為を行っている事がばれるわけだし、 
先方の秘書代行サービスが所在不明サラ金や、年寄りを囲んで布団を数十〜数百万円で売りつける押し売りとか、 
偽木馬座とか、被害者出た伝言ダイヤルとか、そういうのの電話代行までやってたことまでバレちゃうんだからさ。 
そういう危険をはらんでいる以上、先方関係周囲(業界含む)が自分を訴えるなんてのは、絶対的に「不可能」ですが? 

昨日の書き込みですが…
先方は汚物に手間と暇かけるのがもったいないくらい忙しいから
内容証明だけで放置しちゃったんだろうと、予測するのは簡単だと思うんだがなぁ。
一回、警告されておいて誤りだって認めてるのに
同じ事繰り返してて、先方が気づいたら今度こそヤバイっての分かってないようです。